ブラックスキャンダル 第1話

未分類

出典:ytvMyDo!
日本テレビ10月4日(木)ブラックスキャンダル第1話 23:59スタート

「ブラックスキャンダル第1話」見逃し配信

Tver
日テレオンデマンド

見逃し配信で視聴できるのは、10月11日(木)までです

CAST・相関図

引用公式サイト:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/chart/

出演
山口紗弥加 八神亜梨沙
安藤政信 勅使河原純矢
松井玲奈 阿久津唯菜
松本まりか 藤崎紗羅
袴田吉彦 五色沼仁
波岡一喜 棚城健二郎
片桐 仁 巻田健吾
平岩 紙 花園由祐子
片岡鶴太郎 勅使河原友和

主題歌
「ドグマン」
ゲスの極み乙女。
Taco Records/Warner Music Japan

川谷絵音 コメント
ゲスの極み乙女。以外にこのドラマの主題歌が務まるでしょうか?
僕らの新境地とも言えるサウンドがこのドラマを彩れること、誠に光栄でございます。
ヒリヒリするアレンジと歌を堪能してください。
引用:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/music/

Scandal.1 思いっきりネタバレあらすじ

5年前・・・仕組まれた不倫騒動

女優・藤崎紗羅(松本まりか)は身に覚えのない不倫報道をされる。記事になった棚城健二郎(波岡一喜)との不倫は偽りであり事実でないと会見に臨んだが、既婚者である棚城が突如会見に現れ「二人は不倫関係」にあったと関係を認め謝罪した。

紗羅の実家に詰め寄る報道陣を前に責任を感じた紗羅の母親がテレビカメラの前で焼身自殺を図る。
婚約していた『FLOURITE』社長の息子勅使河原純矢とも別れ、なにもかも失う。

10カ月前・・・復讐を誓う沙羅

茫然自失の生活をしていた紗羅を棚城から5年前の真相を聞いた女優・阿久津唯菜(松井玲奈)が訪ねる。
不倫報道が芸能事務所『FLOURITE』の勅使河原社長(片岡鶴太郎)とフローライトのマネージャー花園(平岩紙)、会見を仕切った全日テレビの五色沼仁に持ち掛けられ、棚城が不倫会見で謝罪したことを紗良に告げる。
真相を聞いた紗羅は、整形して顔も声も変え芸能事務所「FLOURITE」に八神亜梨沙(山口紗弥加)として入社する。自分を陥れた勅使河原らを謝罪させると復讐を誓った。

現在・・・ゲスに復讐なるか

フローライト所属する若手女優児嶋夏恋(小川紗良)を亜梨沙が担当することになる。
FLOURITEのチーフマネージャー花園は児嶋を呼び出し、次のオーディションに失敗したらFLOURITEをやめなければならないと告げる。そしてオーディションに選ばれるために五色沼への枕営業をそそのかす。

「私は自分を信じ切れず、五色沼プロデューサーと寝た。」

五色沼とのことを告白した夏恋に亜梨沙は「どんな手を使ってでも、女優の障害になるものがあれば、取り除いて見せる。」と誓う。

児嶋カレンに誘い出されホテルに到着する五色沼は、いきなり目隠しをされ下着姿に。

夏恋に強要した枕営業の顛末を尋ねられた五色沼は、「世間は夏恋がしかけたと信じるんだ。」とまくしたてたが、その映像は、特別ドラマの完成上映会でいきなり流され、サイトでライブ配信されていた。
結局彼は、地方の子会社に飛ばされることになった。

事を風化させるわけにはいかない。
亜梨沙は色沼に枕営業を強要されたタレント60人を調べ上げ、録画した証言を1月に1人ずつ配信していくと五色沼に告げる。
亜梨沙に土下座して許しを乞う五色沼に5年前に仕組まれたスキャンダルの真相を詰め寄る。五色沼は単にFLOURITEから依頼され、五色沼自身は視聴率が欲しかっただけだった。

「痛みをわからないお前に教えてやるよ。潰されるのってイタイのよ。」
「一滴残らず地球上から干されて消えて。」

亜梨沙は言い残し、タレントの証言をまず一人公開して立ち去る。

 

そして自分を嵌めたゲス達に次々と復讐していく…

次回予告 ブラックスキャンダル第2話

次のターゲットは誰か? 薬物依存に落ちていく二世俳優棚城健二郎。復讐の矛先は健二郎だけにとどまらない?

ブラックスキャンダル第二話 2018年10月11日(木)23:59~お楽しみに

ブラックスキャンダル見逃し配信はコチラ

「ytv MyDo!」は、読売テレビで放送された番組をパソコン/スマートフォン(タブレット)から各番組の配信期間内、無料で見ることができるサービスです。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ブラックスキャンダル第1話を視聴する

コメント